2020年を振り返って

 

思いもよらない事態にみまわれた2020年、制限のある生活や先が見えない不安にストレスを抱える毎日となりました。

 

私自身、このような状況でお教室を開催していいものか

思い悩むこともありましたが・・・

 

そんなときにこそ

お花や植物がもたらす癒しの効果が必要とされているのではないかと強く感じ、感染対策を徹底しながらレッスンを続けてまいり

ました。

 

実際このコロナ禍の中において、本当にたくさんの方々がプリザーブドフラワーに触れにお越しくださり、本当に嬉しかったです。

皆様のご協力と温かいご支援を心から御礼申し上げます。

 

 

2020年12月お正月飾り(生徒さま作品)

 

お花にかかわる仕事ができることの幸せを日々かみしめながら、皆様により豊かな花時間を過ごしていただけるよう精一杯努めてまいります

 

 

 

 

 

 

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

-BLOG