ウエディングレッスン♪ご両親贈呈アレンジ&受付用フォトBOX

 
都内の桜も開花し春らしいポカポカ陽気となってきましたね。
 
これからのブライダルシーズンに向けてウエディングレッスンにお越しくださる方が増えてくるころ(^^)
 

先日も4月挙式予定の新婦様よりご両親様贈呈用アレンジと受付に置くフオトBOXのご依頼をいただきました。
 
ウエディングレッスンでは事前にしっかりとお好みをカウンセリングさせていただき花材・デザインをご提案してまいります。
 
たくさんのプリザーブドフラワーを実際にご覧いただきながらご一緒にお花を選んでいきますので仕上りもイメージしやすいかと思います。
 
 

 
今回はお母さま方と新婦様のお好きなパープルピンク系のお花合わせに。

 

ゲストをお出迎えする受付には純白のフォトBOX、ご両親贈呈用には陶器のハートフレームにそれぞれあしらいました。
 

 

花材たっぷりの大きめアレンジは初心者でチャレンジするのは大変ですか⁉︎とのお問い合わせをいただきますが(^ ^)

 
ウエディングレッスンではワンツーマンで進めてまいりますのでゆっくりご自分のペースでお作りいただけます!
 

 
一輪一輪、感謝の気持ちをこめてワイヤリング・・・
 
ハートのラインが綺麗に描けるよう細やかなにお花を配置していきます。
 

 
最後までじっくり丁寧に制作してくださり、まるでプロ並みのしあがりですね(*^^*)
 


 
完成したときのこの輝くような笑顔!! ありがとうございます(^_-)-☆
 
M様の優しいお人柄にふれ、また新たにお花を通してご縁が繋がったことに感謝です。
 
2回にわたってのレッスンお疲れさまでした♪

 

 

大切なご両親へ心を込めて作られたアレンジはご披露宴のクライマックスを感動的に彩ってくれることでしょう。
 
長くその美しさを保つプリザーブドフラワーだからこそ素敵な想い出とともに残るのも魅力ですね。
 
 

ブーケ、リストレット、花冠、ウェルカムボード、リングピロー…など各種ブライダルアイテムのレッスンまたはご注文を承っております。
 
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 
 

-BLOG