Xmasの輝きを閉じ込めたハーバリウム♪体験レッスンBコース

早いものでクリスマスまであと1か月となりましたね☆
 
いよいよXmasムードも高まってきたこの時期にXmasらしい雰囲気を手軽に演出できるハーバリウムはいかがでしょうか(^^♪

 

只今、Xmas体験レッスンを開催しております。

 

 
白、グリーン、赤のクリスマスカラーの他にピンクや黄色、ブルーなどお好きな花材をお選びいただけます。
 
松ぼっくりやシナモン、キラキラのゴールドワイヤーといったXmasらしいアイテムもたくさん!
どれをいれてみようかな~と悩みながらもワクワクする瞬間です。
 


 
お花の組み合わせが決まったら1輪1輪ゆっくりと入れていきます。
 
お花が綺麗にみえる向きや角度を見つけていくと・・・
 


受講者様作品
 
初めての方でもこのような可愛いハーバリウムの完成です♪

 
ペッパーベリーのスッキリしたピンク系と千日紅&カールモスをかさねたクリスマスカラーとそれぞれ違った印象がステキですね。

 


受講者様作品

 

こちらは赤&ピンク系と白&グリーン系の大人っぽい仕上がりに(*^^*)
 
ハーバリウム専用シールでギフト感がグッと増しました。

 

クリスマスの華やかさとお花の美しさを詰めこんだオリジナルのハーバリウム。
 
癒しのプレゼントとしても喜ばれることでしょう。

 
Xmas体験レッスン11/30(金)・12/1(土)お早めのお申込みをお待ちしております。
 

 

-BLOG