Xmasのドア飾りに♪体験レッスンAコース

2018/11/10

11月になり街のあちこちでXmasツリーやリースを見かけるようになってきましたね(^^)/
 

今年のXmas体験レッスンではお洒落なカフェや雑貨屋さんのディスプレイで目にする
スワッグ(壁飾り)とハーバリウム(植物標本)の2コースをご用意いたしました。

 

 
ご都合で開催日より先にAコースのスワッグをご受講された方々の作品をご紹介させていただきたいと思います。
 


I様作品
 
6種類の枝をのびやかにバランスよく入れてくださいました。
長く垂らしたおリボンが可愛らしいアクセントに(^^♪
 
 


M様作品
 

大きな実もの花ものを高低差をつけて配置されました。
とてもまとまり感があるしあがりですね♪

 
 


K様作品

 
こちらは明るく華やかにしたいとのご希望であざやかなオレンジのミニバラをプラス。
よりキュートな印象になりました!

 

 


K様作品
 
お部屋の両サイドに飾りたいとおふたつ同時にご制作。
一対で鏡合わせになるよう見比べながら脳トレみたい!?と笑顔で集中されてました(*^^*)

 
 

  

皆さまそれぞれ飾る場所やお好みでカスタマイズされています。
 
ご自分の個性を磨いていただけるのであらゆるご要望は大歓迎です!
 
少人数制だからこそ生徒様お一人お一人と丁寧に向き合うレッスンを心がけています。
 
 

 

体験レッスンAコースのXmasスワッグはベースに枝を差し込んだりグルーガンで留めていくだけの簡単な作り方をレクチャー。
 
どなたでも手軽に本格的なスワッグをお作りいただけます。  

 

 

今年はハンドメイドのスワッグでぬくもりあるXmasをぜひ☆
 

 

 

-BLOG