大作ブーム♪絵画のようなフレームアレンジ

以前1DAYレッスンでお作りいただいたこちらの素敵な作品(*^^*)
 


Kさま作品

大きなアンティークの額縁に数種類ものプリザーブドフラワー&グリーンをふんだんにあしらった豪華なアレンジです。

 
初めての方でもポイントを押さえながら配置していくと綺麗にお作りいただけます‼

 


 
何回かにわたって緻密に作り上げていった大作は見ごたえも作りごたえもあり
完成されたときは達成感もひとしお(^^♪

 
コツをつかまれた方は1レッスンで作られました。

 


M.Kさま作品
 
ブルーアジサイとラベンダーカラーのバラがゴージャスながらクラシカルな趣きもあるアレンジになりましたね♪
 

Sさま作品
 
白い小花とグリーン・実ものを中心により爽やかでナチュラルな印象に・・・
 


Iさま作品
 

こちらは仲良し親子でお越しくださり、お嬢さまはフレーム
お母さまはお揃いの花材でアレンジを制作されました。
並べて飾っていただいても素敵ですね(^_-)-☆
 

 

 
これだけ沢山の見どころがありますので、ずーっと眺めていても飽きがきません(笑)
 

皆さま大満足の仕上がりにさっそくお部屋のインテリアとして飾ってくださったとのこと♪
 
いつも見慣れたスペースにお花を飾ることでお部屋が癒しの空間にかわります。
 
お花の持つ力…ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?
 
 
 

-BLOG