入会金無料キャンペーン実施中(7/31まで)

2017/07/10

 

ごあいさつ

 
はじめまして!
プリザーブドフラワー教室のMATIERE(マティエール)です。

この度、お教室を新たに足立区五反野駅前に移転し原宿&青山とあわせて都内3ヶ所にてリニューアルオープンしました♪
 

移転に伴いましてHP&ブログも一新!
 

お教室やレッスンの様子、プリザーブドフラワー・お花にかかわる日々の出来事など。。。
マイペースに!?綴っていこうと思っております(*^^*)
 


 

早速ですが五反野駅前に移転した新しいレッスンルームのご紹介です。
こちらではアロマの香りとアンティーク雑貨がお出迎え。

 
リラックスしながらお花と向きあえる心地よい空間となっております。

 

 

1レッスン先着4名様までのプライベートレッスンはいつも和やかな雰囲気で、
自然にお話もはずみます。

 
少人数制ならではのきめ細やかなレッスンが特徴ですので、
初めての方やお一人でのご参加でも、それぞれのペースで受講していただけますよ(^-^)
 

 

 

MATIERE(マティエール)の教室は
 
お花に興味はあるけれど
 

大人数のところは質問しにくいし苦手・・・
 

お花を習うなら本格的な花材がいいかも・・・
 

お花に癒されながらゆっくりと過ごしたい・・・
 

 

そのような方には特にご満足いただけるかと思います。
 
 

普段のレッスン風景がわかる体験レッスンを随時承っております。

レッスン内容・レッスンスケジュールなどの詳細はHPメニューからご覧くださいませ。

 

尚、ただいま体験レッスン後、定期レッスンお申込みの方には入会金無料とさせていただくリニューアルキャンペーン実施中です(7/31まで)

 
 

お花が大好き!という皆さまとの出会いを楽しみにしております。

 
 

-BLOG